パーツインプレッション−スープラ編

BLITZ

ニュルスペックマフラー

ドイツ・ニュルブルクリンクでBLITZ 753 SUPRAがコンプリート・カー最高記録7分49秒樹立した。世界最高峰と呼ばれるサーキットでの快挙だ。 ニュルブルクリンクで培ったこの技術を、走りを愛する全ての人たちに手渡したいと。そして、それこそが 次の自分たちのジョブではないのかと。パワーと、テクノロジーと、そして市販するための高いコストパフォーマンスが今度は必要となってくる。メインパイプ以前のノーマル部で低中域のトルクを稼ぎ、メインパイプから後の部分で、中高速域の抜けを確保すれば良い。こうすれば車本来の走りのティストを変えることなく、パワーUPを画ることができる。その結果NUR−SPECは、オールステンレスにかかわらず、驚異のコストパフォーマンスを得ることができたのだ。さあ、手にとって欲しい。これが、ブリッツが君達に贈る、最高のエキゾースト・システムなのだ。                               


パーツをつけてどう変わったか?とっても 音が大きくなった サイレンサーを入れると 高回転時に籠もる感じがして結局爆音のままですブーストが上がった ただしスープラの装備ブースト計の話です。 6以下でしたが6を楽々越える所まで上がりました音が大きいので速い気がするだけかも他のパーツとの比較してどうか?わかりません注意点...などなど長く乗ると疲れること間違いなし
満足度:満足!
装着車:JZA70 スープラ  投稿者:いくら
このパーツをご使用の方はご感想をお寄せ下さい。

パーツ情報を寄せる。

CUSCO

コンプ1


乗り心地がヨクナッタ。少しロールが多いような気がする。
満足度:まあまあ
装着車:JZX90  投稿者:イトサン

このパーツをご使用の方はご感想をお寄せ下さい。


パーツ情報を寄せる。

TRUST

BL SUS エボリューション


パーツをつけてどう変わったか?高回転時の抜けが良くなった。燃費も良くなった気がします。音は比較的静かなので住宅街でも問題なく走れます。他のパーツとの比較してどうか?注意点...などなど自分でつけたのですがとにかく重かった。社外マフラーはあんなもんなのでしょうか?純正品がかなり軽く感じました。
満足度:満足!
装着車:70スープラ  投稿者:タカ
このパーツをご使用の方はご感想をお寄せ下さい。

パーツ情報を寄せる。

 

トップページへ戻る。