パーツインプレッション−スープラ編
BLITZ |
ニュルスペックマフラー |
||
ドイツ・ニュルブルクリンクでBLITZ 753 SUPRAがコンプリート・カー最高記録7分49秒樹立した。世界最高峰と呼ばれるサーキットでの快挙だ。
ニュルブルクリンクで培ったこの技術を、走りを愛する全ての人たちに手渡したいと。そして、それこそが
次の自分たちのジョブではないのかと。パワーと、テクノロジーと、そして市販するための高いコストパフォーマンスが今度は必要となってくる。メインパイプ以前のノーマル部で低中域のトルクを稼ぎ、メインパイプから後の部分で、中高速域の抜けを確保すれば良い。こうすれば車本来の走りのティストを変えることなく、パワーUPを画ることができる。その結果NUR−SPECは、オールステンレスにかかわらず、驚異のコストパフォーマンスを得ることができたのだ。さあ、手にとって欲しい。これが、ブリッツが君達に贈る、最高のエキゾースト・システムなのだ。 |
CUSCO |
コンプ1 |
|
TRUST BL SUS
エボリューション
パーツをつけてどう変わったか?高回転時の抜けが良くなった。燃費も良くなった気がします。音は比較的静かなので住宅街でも問題なく走れます。他のパーツとの比較してどうか?注意点...などなど自分でつけたのですがとにかく重かった。社外マフラーはあんなもんなのでしょうか?純正品がかなり軽く感じました。
満足度:満足!
装着車:70スープラ 投稿者:タカ
このパーツをご使用の方はご感想をお寄せ下さい。
パーツ情報を寄せる。